作品紹介

こんにちは、壁守です。

今日は浩美さんの作品をいくつか紹介しようと思います。







ペンギンさんです。

最近は、ペンギンさんは代表作となりつつありますね。

ヒョコヒョコと体をゆすって歩いていそうな

感じに癒されますにゃ。




こういう質感の「柿」ってありそうでなかなかないんですよ!

(さあ、買った買った!(^^)!)


            お花がと~っても可憐なんです。

♫ど~して、ど~して僕たちはいつもこういう展示なんだろう?♫


 

 

 

 

 

 

 

「山の母」

私は、何か強い意志を感じます。







       「海の母」

       慈愛に満ちてます。

           芽です。

           この子はソロでアップしますよ(笑)

 

じつは「山の母」には、もうひとつの作品が存在します。気が向いたらアップしますので、

ご期待くだされ!