「ペン」さんぽ

こんにちは、壁守です。

ペンギンさんが散歩に行ってきました(^o^)




今日はちょっとだけ時間が空いたから少し散歩に行ってきます。

(ギャラリーは会期中無休じゃなかったっけ?by 壁守)

澄んだ青空が広がっています。深呼吸をすると気持ちのいい季節になりました。

 






木の一部じゃありませんよ!(^^)!




ちょっとひと休み。

公園のベンチに座っていると遠くを見つめたくなるの

どうしてだろう?


こんなアングルはいかが?

ブルックリンブリッジと1枚(あっ、2枚)




もう少しゆっくりしてから帰ります。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もも&くぅ (月曜日, 12 10月 2015 15:49)

    ニューヨークでの個展はいかがでしたでしょうか?
    ぺんちゃん散歩は天気も良く気持ちよさそうですね。

  • #2

    壁守 (火曜日, 13 10月 2015 09:23)

    もも&くぅ さま
    コメントありがとうございます。
    個展はなかなか「very nice!」だったようですよ(^o^)
    お時間がありましたら、高崎での個展、いらしてください。

  • #3

    ゆみ (土曜日, 21 11月 2015 19:03)

    ギャラリー空華さんへ伺いました。今日はありがとうございました。
    素敵な会場でした。

    ペンさんぽ、かわいいですね♪
    このポストカードも欲しいです(^-^)

    また、作品拝見できるのを楽しみにしています。

  • #4

    壁守 (月曜日, 23 11月 2015 10:43)

    ゆみ さま
    ありがとうございます(^o^)。
    また、ぜひいらしてくださいね!