ブログ始めました

こんにちは壁守です。

NY AG Gallery様にてHiromi Yoshimura Exhibition -murmur-を開催しています。

 

AG Gallery様です。写真が小さくてゴメンナサイ。


作品は、立体やレリーフを漆を使って表現しています。

ペンギンさんとてもかわいいです。私壁守のおすすめは、もちろん「kabemori」

あと、個人的には「PUPA」かな。この作品は初めて見たのはもちろん最近(何年か前)なのに、小さい頃の懐かしい感覚になりました。とーってもかわいくて優しい作品です。色のグラデーションも綺麗ですよ。


展示の様子です。

こちらも


PUPAちゃん。

かわいいです!

壁守さんです。

良い気を出してくれ守ってくれそうでしょ!

寡黙な感じもCOOL!


私もニューヨークに行きたいなぁ!

バドワイザーとワイルドターキーで気分だけでも…